SSブログ

黒毛和牛肩カルビステーキセット 炭火焼肉 十炭@川崎 [├ 焼肉・ホルモン]

神奈川県川崎市の 炭火焼肉 十炭黒毛和牛肩カルビステーキセット を食す。


最寄り駅はJR川崎駅
駅から徒歩5分ほどの場所にある。
3714040611_01.jpg

ランチで訪問。

お昼時は、リーズナブルな値段で焼肉を食べることができる炭火焼肉店!



かと思いきや!


店名に「炭火焼肉」と記してあるにも関わらず、席に着いてみたら ガス焼き!


どうやらお昼時は経費節減のため炭火ではなくガスになるとのこと。


それなのに店内はびっくりするほど、ガンガン にクーラーを効かせて 激寒!

クーラー効いてるのは嬉しいけど、こんなに寒くしなくても。。。



経費節減で、店名にもなっている「炭火は変更する」のに、
必要以上にクーラーを効かせて、「節電を実施しない」お店!(笑)


なんだか不思議だ。。。


第一、店名の「炭火焼き」を見て、勘違いして お店に入ってくる人もいるだろうに。




気を取り直して、

ランチメニューはこんな感じ。
3714040611_02.jpg


3714040611_03.jpg




注文してから、すぐにドリンクのアイスコーヒー登場!
3714040611_04.jpg


ごきゅっ!ごきゅっ!ごきゅっ!



そこから待つこと10分ほどで、
黒毛和牛肩カルビステーキセット(¥1,000)登場!

じゃん!
3714040611_05.jpg



黒毛和牛肩カルビステーキ!
3714040611_06.jpg

おいしそう~!


だけど、メニュー写真とこの実物が違いすぎる(笑)

メニュー上は分厚いステーキ写真だったけど、実物は 薄い。。。




とりあえず、ガスで焼いてみる。

じゅじゅう~!
3714040611_11.jpg



レモン汁につけて、

ちょん!
3714040611_12.jpg


ぱくりっ!


美味しい!



肩カルビの肉々しい食感がいいね!


でもカルビというよりは、ロースに近いかな。。。

それに、黒毛和牛にしては旨味成分が物足りないような。。。

ちょっと硬いし。。。

んん!?



お肉の他には、

ごはん
3714040611_09.jpg

お替り自由なのが嬉しい!

だけど、ちょっと 臭い んだよな。。。

むむむ。。。



玉子スープ
3714040611_10.jpg

結構しょっぱい。。。

たまたまかな?



ザーサイ
3714040611_08.jpg

無難においしい。

食感がいいね!



そして、サラダ
3714040611_07.jpg

このサラダがひどかった!

実を言うとこのサラダ交換 してもらったもの。

交換前のサラダは尋常じゃないほど 茶色に変色した葉ばかり だったのである。


指摘したらすぐさま交換してくれたのだが、こういうのって指摘される前に気がついて欲しいよね。


ん~~、残念!



とか思いながらも、


ばくっ!ばくっ!ばくっ!



ばくっ!ばくっ!ばくっ!



ばくっ!ばくっ!ばくっ!



っと、完食!
3714040611_13.jpg


_/_/_/_/_/ フード評価 _/_/_/_/_/
   味  :☆☆(2.4点)
   量  :☆☆☆(3.0点)
   値段 :☆☆☆(3.3点)

   総合 :☆☆(2.3点)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
            ※☆5.0点満点



店名にもなっている炭火は節約するのに、クーラーの電気代は節約しなかったり、
メニューと実物の差があったり、ご飯が臭かったり、スープがしょっぱかったり、
茶色く変色したサラダを提供したり、とサービス面ははっきりいってお粗末!

というか、最低限のルールが守れていないお店のような。。。

お肉はまぁまぁのレベルなんだけどね。



この黒毛和牛を食べたいと思ったら クリック!!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。いつもご訪問どうもありがとうございます。
         お差支えがなければ、本日も ぽちっ とイッちゃってください m(_ _)m
         このブログの中途半端な順位が確認できちゃいますw






住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町3-4
電話:044-245-2941
時間:月~金11:30~14:30 17:00~24:00, 土・日・祝11:30~24:00
定休:無休
HP :なし
食べログ:炭火焼肉 十炭 焼肉 / 川崎駅京急川崎駅八丁畷駅


 本日のオススメ品!
 和牛国産牛カルビ 1kg



nice!(83)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 83

コメント 10

とり

むむむむむ、これは酷い!o(`ω´*)o
by とり (2011-06-27 06:57) 

大林 森

私だったら茶色い葉っぱ、言うのが怖くてだまって食べてしまいそうです・・・。(⊃д⊂)その勇気がウラヤマシす!

とにかく、ちょっと誇大広告が過ぎますですね。(;´Д`)
by 大林 森 (2011-06-27 08:16) 

さる1号

炭火焼を謳っておいてガス焼きはいけませんね。
ジャロものです。
ご飯が臭い店は論外です。リピする気にはなれません。
by さる1号 (2011-06-27 12:07) 

なまけもの

ご、ご飯がくさいとはどうしたんでしょう・・・
サラダも残念でしたね
by なまけもの (2011-06-27 20:28) 

あーる

ランチで安いからって、気を抜かれちゃ困りますよねえ。
夜はまともなのかしら……でも、「ランチが美味しかったから、夜も行ってみよう」って普通なると思うんだけど、戦略的に失敗では?
by あーる (2011-06-27 22:03) 

yasu

基本ができていない店って・・・駄目ですね。

by yasu (2011-06-27 22:42) 

kazukazu

■とりさん
 こんばんは!
 ですよね。。。
 ツッコミどこ満載ですw


■大林 森さん
 こんばんは!
 サラダの茶色に変色した部分はカビの一種って聞いたことがあります。
 それを無理して食べてしまう方が勇気がいりそうですが。。。w
 それにしてもひどすぎですよね。

■さる1号さん
 こんばんは!
 なんだかなぁ~
 って感じのお店でした。
 もうこの店には行きませ~ん^^


■なまけものさん
 こんばんは!
 やっちゃいけないことを堂々とできるお店!
 本当にどうしちゃったんでしょうね?w


■あーるさん
 こんばんは!
 ですよね~
 気を抜くにもほどがあります。
 夜がまともだったとしてもこれじゃあ行く気になれないです。
 この店に戦略とかあるんですかね~w

by kazukazu (2011-06-28 01:56) 

kazukazu

■yasuさん
 こんばんは!
 本当にダメですよね。。。
 ん~、どうにか改善してほしいものです。
 もう行かないけどw

by kazukazu (2011-06-28 01:57) 

つなみ

サラダ、ひどいなんて・・いったいどういう・・★
by つなみ (2011-06-28 16:57) 

kazukazu

■つなみさん
 こんばんは!
 いったいどうなんでしょうね。。。

by kazukazu (2011-06-29 01:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0