SSブログ

フレッシュお好み 豚キムチ 一口茶屋@本厚木 [├ お好み焼き・もんじゃ・たこ焼き]

神奈川県厚木市の 一口茶屋 厚木ケーヨーデイツー店
フレッシュお好み 豚キムチ を食す。


最寄り駅は小田急小田原線本厚木駅
徒歩15分ほどの場所にある。
3119250511_01.jpg


この一口茶屋では、独創的なメニューを出すことをコンセプトにしているらしく、
過去に、
たい☆エッグ オムそばたい☆エッグ オム明太じゃがいも
食べてみた。


どちらも いまいち だったけど。。。


果たして今回の新メニューは!?



今回購入したのは、2011年7月19日(火)から期間限定発売
フレッシュお好み 豚キムチ(¥280)
0420250711_01.jpg


このフレッシュお好みとは、ハンディタイプで食べることができるお好み焼き!


ん?

片手でお好み焼き?

今回も期待を裏切らない!一口茶屋!(笑)



購入して、帰宅。
0420250711_02.jpg


袋を開封!

ぺりっ!
0420250711_03.jpg


ぺりぺりっ!

じゃん!
0420250711_04.jpg


オムレツみたいだ。。。



キムチソースが飛び出してる。
0420250711_05.jpg



早速、いただいてみる。

がぶぅ!
0420250711_06.jpg


お!

意外にもおいしい!


キムチが思っていた以上に入っていて、シャキシャキ食感を味わえる!

ピリ辛具合の味付けもいいね!




ただし、豚肉が全然見当たらないよ。。。


豚キムチじゃないじゃん。。。


これじゃ、単なるキムチだね。



ん~~、がっかり。。。



でもまぁ、
お好み焼きハンディタイプ にしちゃう一口茶屋独創性は健在!



こんな形にしてまで、
お好み焼きを片手で食べるメリットがわからない!



それでも、

ばくっ!ばくっ!ばくっ!



っと、完食!
3119250511_06.jpg


_/_/_/_/_/ フード評価 _/_/_/_/_/
   味  :☆☆☆(3.0点)
   量  :☆☆(2.0点)
   値段 :☆☆(2.0点)

   総合 :☆☆(2.3点)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
            ※☆5.0点満点



相変わらず期待を裏切らない独創的な商品!

純粋に味で勝負しないところが、一口茶屋らしい!

不思議なコンセプト!

いろんな意味で、次回の新作も楽しみになってきた!



このお好み焼きを食べてみたい!と思ったら クリック!!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。いつもご訪問どうもありがとうございます。
         お差支えがなければ、本日も ぽちっ とイッちゃってください m(_ _)m
         このブログの中途半端な順位が確認できちゃいますw






住所:神奈川県厚木市船子1077ケーヨーデイツー厚木店
電話:046-248-5802
時間:9:30~19:30
定休:なし
HP :http://peterpancomoco.jp/
食べログ:一口茶屋 厚木ケーヨーD2店たい焼き・大判焼き / 本厚木駅愛甲石田駅


 本日のオススメ品!
 豚キムチ



一口茶屋ファンサイト応援中
nice!(72)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 72

コメント 9

haku

これ、ビールに合いそうですねぇ!
美味しそう~♪
by haku (2011-07-29 08:01) 

さる1号

鯛の形では無かったのですね・・・ちょっと残念。
看板見た瞬間、期待してしまいました(笑)

by さる1号 (2011-07-29 16:38) 

なまけもの

ハンディタイプのお好み焼きですか~
初めて見ました^^
コレよさそうですね~
by なまけもの (2011-07-29 22:25) 

t-yahiro

記事を読ませていただいて、今日は仕事が休みなのでお昼はお好み焼きにしようと思いました。
by t-yahiro (2011-07-30 08:00) 

kazukazu

■hakuさん
 こんにちは!
 ですよね~
 片手で食べるのではなくて、
 ビールのおつまみとして食べたいですよね^^


■さる1号さん
 こんにちは!
 残念ながら、たい焼きではなかったです。
 片手で食べられるたい焼き型のお好み焼きって
 なったら何がなんだか・・・w


■なまけものさん
 こんにちは!
 食べながら歩けますね!
 あまり街中で見かけないですけどw
 のんびりと座りながら食べたいです^^


■t-yahiroさん
 こんにちは!
 お昼のお好み焼きの準備ばっちりですか?
 めしあがられたら教えてくださ~い^^

by kazukazu (2011-07-30 11:26) 

さち

キムチが豚に勝ってしまっているんでしょうか?
キムチは苦手だからチャレンジはしないけど、
お好み焼きが食べたくなってきました!
今日のランチは風月かな。
by さち (2011-07-31 04:12) 

kazukazu

■さちさん
 こんばんは!
 風月、めしあがられました?
 目の前の鉄板で出来上がりまで
 待たされる時間が余計に食欲をくすぐりますよねw
 風月に行きたくなってきました^^

by kazukazu (2011-07-31 20:06) 

あーる

ケーヨーデイツーって、さんざんCM見ているけど近くにはないなあ、多分。
アメリカのピザとかみたいな感じのファストフードにしようという狙いなんでしょうかね。
でも、ちゃんと豚肉入れないと!!
by あーる (2011-08-01 22:21) 

kazukazu

■あーるさん
 こんばんは!
 確かにCMはよくやってますよね!
 店舗は比較的郊外に多い気がします~

 豚肉!
 ちゃんとメニュー通りに作ってほしいです(^^;
 
by kazukazu (2011-08-02 01:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0