SSブログ

厳選黒毛和牛もつ鍋@やまとダイニング [├ すき焼き・鍋・しゃぶしゃぶ]

やまとダイニング厳選黒毛和牛もつ鍋 をいただく。

4711160711_01.jpg


「松阪牛専門店やまとの黒毛和牛を使ったもつ鍋モニター10名募集」
モニター応募したところ、見事に当選!



品物が届いたので、早速試食!


厳選黒毛和牛もつ鍋セット!

黒毛和牛コプチャン(300g)!
4711160711_02.jpg


もつ鍋スープ(1L)!
4711160711_03.jpg


麺(2玉)唐辛子!
4711160711_04.jpg


肉店でも手に入れにくい、黒毛和牛のコプチャン(小腸)!


その中でも肉の匠の目利きに叶った脂たっぷりのコプチャンを厳選!


早速、解凍!

でろりん!
4711160711_05.jpg


おぉ~!


めっちゃプルプル!



キャベツニラネギを切り刻んで作成!


じゃん!
4711160711_06.jpg

ぐつぐつぐつ~!


おいしそう!



まずは、スープから、

ずずずっ!


おいしい!


醤油ベースの上品なスープ!



取り皿に取り分けて、早速 コプチャンをいただく。
4711160711_07.jpg


ひょいっ!
4711160711_08.jpg


ぱくりっ!


(*´Д`)ンマー!!


見た目通りのぷるぷる!


その脂から出る旨味が凄い!

脂が甘いぃ!



野菜もしっかりスープに馴染んでいておいしい!
4711160711_09.jpg



これは、がっついちゃうよ!



がつっ!がつっ!がつっ!


がつっ!がつっ!がつっ!


がつっ!がつっ!がつっ!



っと、いただき、シメのラーメンを投入!
4711160711_10.jpg


ひょいっ!
4711160711_11.jpg

ずるずるずる~!


(*´Д`)ンマー!!


旨味成分がしっかり溶け込んだスープでいただくラーメン最高!

鍋のシメにもってこいだね!



綺麗さっぱり完食!




_/_/_/_/_/ モニター評価 _/_/_/_/_/
    味   :☆☆☆☆(4.2点)
    量   :☆☆☆(3.8点)
   オリジナリティ:☆☆☆☆(4.0点)

   満足度 :☆☆☆☆(4.1点)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
            ※☆5.0点満点



黒毛和牛のコプチャン最高!

お家でこのレベルのもつ鍋が食べれちゃうなんて!

また食べたい!!



このもつ鍋を食べてみたいと思ったらクリック

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。いつもご訪問どうもありがとうございます。
         お差支えがなければ、本日も ぽちっ! とイッちゃってください m(_ _)m
         このブログの中途半端な順位がわかっちゃいますw



 本日のオススメ!
 黒毛和牛もつ鍋セット



松阪牛やまとファンサイト応援中
nice!(73)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 73

コメント 4

あーる

こういうの、大好き!
で、kazukazuさん、私と違って、鍋の盛りつけも完璧じゃないですか!!
いっそう美味しそうです。
by あーる (2011-08-01 22:24) 

kazukazu

■あーるさん
 こんばんは!
 お!
 あーるさんもこういうの好きですか!
 おいしかったですよ~^^
 鍋の盛り付けはたまたまキレイに撮れてるだけですw
 シメのラーメンまで美味しくいただけました!

by kazukazu (2011-08-02 01:29) 

かし

やまとダイニングさんは私が働いている会社とお付き合いがあるので(私の会社は飲食関係ではないのですがw)、このもつ鍋の話をよく聞いています

ちなみに、本業の焼肉は絶品ですよ

コプチャンがウマー///

けど高いんだよね・・・
by かし (2011-08-02 12:22) 

kazukazu

■かしさん
 こんばんは!
 焼肉もぜひ食べてみたいですよね^^
 なんと言っても松坂牛!
 もつ鍋が美味しかっただけに期待しちゃいます!

by kazukazu (2011-08-02 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0