SSブログ

ユカタンソーセージドッグ エクスペディション・イート(EXPEDITION EATS)@東京ディズニーシー [■ パン]

東京ディズニーシー
エクスペディション・イートユカタンソーセージドッグ を食す。


        東京ディズニーシー 10th 食べ歩き2011


インディ・ジョーンズなどがあるロストリバーデルタにある古びたトラック型ワゴンのお店。
4612141011_01.jpg


食べ歩き 3食目!



メニューユカタンソーセージドッグのみ!
4612141011_02.jpg



というわけで、ユカタンソーセージドッグ(¥420) を購入。
4612141011_03.jpg

このお店のパッケージも 10周年記念バージョン!



開封!

じゃん!
4612141011_04.jpg

筒状のフランスパンの中にソーセージどん!と入っている。



早速、そのソーセージをいただく。


ぱくっ!
4612141011_05.jpg

じゅわっ!

おいしい!


肉汁たっぷりでジューシー!


味は、ガーリック風味!


このソーセージだけで、なかなかのクオリティ!




続いて、パンと一緒にかぶりつく!

がぶりっ!
4612141011_06.jpg


おぉ!?


このパン、めっちゃ噛みごたえがある!


表面は ガリガリ で香ばしい!

一方で、中身は もっちり!


さらに、パン自体に塩味が効いている。


これは、これでおいしい!


のだけど、パンの表面が本当に硬い上に、なかなかのもっちり具合。。。



食べ続けていると、だんだんアゴが疲れてくる。。。

後半は首に力を入れて、引きちぎって食べるような感じ(笑)




それでも負けずに、一気にいただく!


ぱくっ!ぱくっ!ぱくっ!


はぁ、はぁ、はぁ!


っと、完食!
4612141011_07.jpg


_/_/_/_/_/ フード評価 _/_/_/_/_/
   味  :☆☆☆(3.0点)
   量  :☆☆☆(3.0点)
   値段 :☆☆☆(3.0点)

   総合 :☆☆☆(3.0点)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
            ※☆5.0点満点



途中で、アゴが疲れるほどの食べごたえ!

そのお陰で、結構満腹感がある!(笑)

ソーセージとパン自体はそれぞれおいしいのだけど、
一緒に食べると、パンの硬さのせいでバランスを悪く感じてしまう。。。

もっと柔らかいパンにするか、チーズ入りにすれば、よりおいしくいただけそう。



このソーセージドッグを食べたいと思ったら クリック!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。いつもご訪問どうもありがとうございます。
         お差支えがなければ、本日も ぽちっ! とイッちゃってください m(_ _)m
         このブログの中途半端な順位が確認できちゃいますw






住所:千葉県浦安市舞浜1-4 東京ディズニー・シー
電話:045-683-3333
時間:パーク運営時間による
定休:無休
HP :http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/ld/rst_expedition.html
食べログ:エクスペディション・イート (レストラン(その他) / ベイサイド・ステーション駅東京ディズニーシー・ステーション駅リゾートゲートウェイ・ステーション駅





 ぶらいだるミッキー(和装)


nice!(56)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 56

コメント 6

大林 森

これはおいしそう!(・´з`・)次のも楽しみにしてます!(=゚ω゚)ノ
by 大林 森 (2011-11-02 00:02) 

kazukazu

■大林 森さん
 こんばんは!
 なかなか食べ応えありますよ~
 この食感のお陰で満腹感ばっちりですw

by kazukazu (2011-11-02 01:04) 

さる1号

首に力を入れて、引きちぎって食べるような感じ>>その食べている姿は凄く美味しそうに見えますね。
ワイルドに食べるパン、これは気になります。
by さる1号 (2011-11-02 06:05) 

あーる

420円は安くないけど、おいしくて満腹感があるならまあ許せるでしょうか?
by あーる (2011-11-02 08:05) 

newton

美味しそうなドッグですね。顎が疲れるとなると子供には厳しいかも…。
味に変化があると良さそうですね。
by newton (2011-11-02 12:49) 

kazukazu

■さる1号さん
 こんばんは!
 確かにこのパンを食べるとみんなワイルドになれるかもw
 なかなかな食べ物ですよ~^^


■あーるさん
 こんばんは!
 ディズニー内に限って言えば、420円は安い方ですよ~^^
 それぞれ単品でいただくと美味しいんですけど、
 一緒に食べると美味しさのバランスが崩れるんですよね。。。


■newtonさん
 こんばんは!
 子供は確かに大変でしょうね。
 格闘モードに入るかもしれませんw
 味に変化はいいアイデアですね^^

by kazukazu (2011-11-03 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0