SSブログ

ブラックペッパーポークリブ リフレスコス(REFRESCOS)@東京ディズニーシー [├ 豚肉]

東京ディズニーシー
リフレスコスブラックペッパーポークリブ を食す。


        東京ディズニーシー 10th 食べ歩き2011


メディテレーニアンハーバーにある16世紀の要塞の中庭をイメージしたお店。
1514141011_01.jpg


食べ歩き 4食目&5食目!



メニューはこんな感じ。
1514141011_02.jpg


ちなみに、リフレスコスとは、スペイン語でリフレッシュメントを意味するとのこと。



というわけで、パン系が続いた食事をリフレッシュする意味も込めて、

ブラックペッパーポークリブ(¥420) を購入。
1514141011_03.jpg


じゃん!
1514141011_04.jpg


TDS三大骨付き肉の一つ!


いい匂い~!

さらに、脂身がプルプルしていておいしそう!



早速、一口!


がぶっ!


(*´Д`)ンマー!!




肉汁が飛び散るほどジューシー!


商品名通りブラックペッパーがいい感じに効いている!


そして、絶妙な味付け!


肉の食感も良く、噛みごたえがある!


噛めば、噛むほど口の中いっぱいに旨味が広がる!



これ、本当においしい!

肉好きにはたまらない!



手と口の周りをベタベタにしながら一気にがっつく!



がつっ!がつっ!がつっ!



っと、骨だけ残して綺麗に完食!
1514141011_06.jpg





続いて、甘いものが食べたくなり ミッキーチュロス(メイプル)(¥300) も購入。
1514141011_07.jpg



長っ!
1514141011_08.jpg



早速、一口!


ぱくっ!


表面はカリカリで食感がいい!


ただし、味自体は普通かな。



ちなみに断面はミッキーマウスの形!
1514141011_09.jpg



ぱくっ!ぱくっ!ぱくっ!



っと、一気に完食!
1514141011_10.jpg


_/_/_/_/_/ フード評価 _/_/_/_/_/
   味  :☆☆☆☆(4.5点)
   量  :☆☆☆(3.0点)
   値段 :☆☆☆(3.5点)

   総合 :☆☆☆☆(4.0点)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
            ※☆5.0点満点



ブラックペッパーポークリブ最高!

生ビールと一緒に食べたくなる味!

ディズニーシーに来たら、これは必食!

「肉を喰らった!」って気分になれるので、肉好きにはたまらないね!

TDS三大骨付き肉の一つ目を完食!



このポークリブを食べたいと思ったら クリック!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。いつもご訪問どうもありがとうございます。
         お差支えがなければ、本日も ぽちっ! とイッちゃってください m(_ _)m
         このブログの中途半端な順位が確認できちゃいますw






住所:千葉県浦安市舞浜1-4 東京ディズニー・シー
電話:045-683-3333
時間:パーク運営時間による
定休:無休
HP :http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/mh/rst_refrescos.html
食べログ:リフレスコス カフェ / 東京ディズニーシー・ステーション駅ベイサイド・ステーション駅





 ブライダルミッキー(ディズニー)


nice!(79)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 79

コメント 5

あーる

美味しいのに当たり始めましたね? ポークリブ、確かにビールに合いそうだ!!
by あーる (2011-11-04 01:23) 

大林 森

ポークリブ超おいしそうです!(・´з`・)あとチュロスまでミッキーだったんですね・・・。流石です。<(_ _)>
by 大林 森 (2011-11-04 02:05) 

newton

ブラックペッパーポークリブ、生ビールがないと食べられません!
by newton (2011-11-04 11:06) 

つなみ

まあ!シーのo(*⌒―⌒*)o
美味しいですね♪
by つなみ (2011-11-04 14:15) 

kazukazu

■あーるさん
 こんばんは!
 当たりました^^
 ポークリブ、これもう一度食べたいです~
 思い出しただけで。。。
 じゅるりw


■大林 森さん
 こんばんは!
 チュロス、ミッキー型なんですよね~^^
 ポークリブ、これかぶりついてほしいです!


■newtonさん
 こんばんは!
 このリフレスコスでも生ビール販売するべきですよね~
 最高のコンビになるはず^^


■つなみさん
 こんばんは!
 ですよね~^^
 肉好きにはたまりません!

by kazukazu (2011-11-04 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0