SSブログ

焼肉 焼肉 一頭両騨@町田 [├ 焼肉・ホルモン]

東京都町田市の 焼肉 一頭両騨焼肉 を食す。


最寄り駅は小田急小田原線町田駅
駅西口から徒歩6分ほどの場所にある。
2719040212_01.jpg


2011年5月22日オープンのお店。



「肉が持つ本来の旨味と可能性を余す事なく引き出した料理を
 安心して味わってもらうこと」こだわりとしている焼肉屋さん。


メニューはこんな感じ。
焼き物。
2719040212_02.jpg

一品料理。
2719040212_03.jpg


卓上には甘口だれ辛口だれ
2719040212_04.jpg


焼きスタイルは、ガスタイプ
2719040212_05.jpg


まずは、生ビール(¥580) で喉を潤す。
2719040212_06.jpg


ごきゅっ!ごきゅっ!ごきゅっ!



ぷはぁあ~!



最初に注文したのがクーポン利用鶏ももの塩焼き(クーポン¥0)
2719040212_07.jpg


プリプリの鶏もも!


早速、網の上に並べる。


じゅじゅじゅう~!
2719040212_08.jpg


こんがりと焼きあげて、
2719040212_09.jpg


ぱくりっ!


ほど良い弾力があっておいしい!



続いて注文したのが、両弾盛り合わせ(¥2,480)
どどん!
2719040212_10.jpg

・A5ランク和牛カルビ
・牛ヒレカク
・ハラミ
・マルチョウ(小腸)
の4種盛り!


まずは、A5ランク和牛カルビからいただく。
2719040212_11.jpg


じゅじゅう~!
2719040212_12.jpg


レアに焼き上げる。
2719040212_13.jpg

辛口たれにつけて、

ぱくりっ!


(*´Д`)ンマー!!


ジュワッと肉汁が口の中いっぱいに広がる!

さすがA5ランク!



続いて、ハラミ
2719040212_14.jpg


じゅじゅじゅう~!
2719040212_15.jpg


ちょん!
2719040212_16.jpg


ぱくりっ!

(*´Д`)ンマー!!


肉々しくておいしい!


焼肉には白米必須だぁ!



というわけで、大ライス(¥310) を注文。
2719040212_17.jpg



丁寧に焼きあげた牛ヒレカクを早速ライスの上に!


どどん!
2719040212_19.jpg

いい画だ!


ばくぅ!


(*´Д`)ンマー!!


やわやわのヒレカク!

白米との相性ばっちり!


そして、マルチョウ(小腸)
2719040212_20.jpg

じゅじゅじゅう~!


パツンパツンのプリプリ状態に!
2719040212_21.jpg

ぱくっ!


脂が甘くてジューシー!




あまりにも上質なお肉をいただくことができたので、
続いて注文したのは、特選和牛セット食べくらべ王様盛り(¥4,980)
じゃん!
2719040212_22.jpg

・幻の本みすじ
・ザブトン大トロカルビ
・とろける和牛イチボロース
の3種盛り!


さらに、西洋わさび付き。
2719040212_23.jpg


いざ、王様気分へ!(笑)



まずは、とろける和牛イチボロースからいただく。
2719040212_24.jpg


じゅう~!
2719040212_25.jpg


軽く炙る程度で、西洋わさびをのせてそのままいただく。
2719040212_26.jpg


ぱくりっ!


(*´Д`)ンマー!!(*´Д`)ンマー!!


おぉ~!
口の中、一杯に肉汁が広がる!

さらに、下味の塩加減が絶妙!


タレで食べさせるのではなく、
肉が持つ本来の旨味で食べさせてくれる焼肉!



続いて、ザブトン大トロカルビ
2719040212_27.jpg


サシの入り方が格好いい!


じゅじゅう~!
2719040212_28.jpg

これも軽く炙る程度に焼き上げる。


ザブトン白米を覆って、
2719040212_30.jpg


一緒に、ぱくりっ!



(*´Д`)ンマー!!(*´Д`)ンマー!!


口の中一杯に広がる和牛脂の甘味!


白米との相性ばっちり!


旨味とジューシーさを兼ね備えた一品!




そして、幻の本みすじ
2719040212_31.jpg

牛一頭からわずか2~3kgしかとれない希少なお肉!


じゅじゅう~!
2719040212_32.jpg


これも表面を軽く炙って、西洋わさびをのせる。
2719040212_33.jpg


ばくぅ!


(*´Д`)ンマー!!(*´Д`)ンマー!!(*´Д`)ンマー!!


厚切りなのにやわらか~い!

しっかりと食べ応えもある!


今日一出た!!!


タレなんていらない!

肉本来の旨味で十分!


これはライスがとまらない~!
2719040212_34.jpg



がつっ!がつっ!がつっ!



っと、王様気分とともにしっかりと希少部位を満喫!


_/_/_/_/_/ フード評価 _/_/_/_/_/
   味  :★★★★★(5.0点)
   量  :☆☆☆(3.0点)
   値段 :☆☆☆(3.5点)

   総合 :☆☆☆☆(4.5点)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
            ※☆5.0点満点



希少部位最高!

ミスジ、ザブトン、イチボをしっかりと食べ比べ!

お店のこだわり通り、肉が持つ本来の旨味と可能性を余す事なく引き出した逸品!

定期的に通いたいお店だね!


この焼肉を食べたいと思ったら ぽちっ!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。
        このブログの中途半端な順位が確認できちゃいますw





住所:東京都町田市森野1-9-18 プリマコスモ1F
電話:042-720-6366
時間:月~金17:00~25:00、土・日・祝16:00~24:00
定休:無休
HP :なし
食べログ:焼肉一頭両騨焼肉 / 町田駅




nice!(99)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 99

コメント 17

ソニックマイヅル

ナイス有難うございます。
お腹がペコペコになりました。^^;
by ソニックマイヅル (2012-02-15 23:58) 

あーる

前回のジャンクな食べ物と違い、今度はずいぶんと高級バージョンですね。
でも、やっぱり高いお肉って美味しいですよねえ……羨ましい!!
by あーる (2012-02-16 00:23) 

kazukazu

■ソニックマイヅルさん
 こんばんは!
 いやはや、希少部位はおいしいです^^
 また食べたいです~w


■あーるさん
 こんばんは!
 高いお肉は美味しいですよね^^
 レア状態でサッといただくのが一番です。
 お肉と白米の組み合わせ最高です~w

by kazukazu (2012-02-16 00:56) 

さる1号

山葵で食べる肉、良いですねー。
ご飯が進みますね。
ご飯の上の焼肉、この誘惑はたまりません。
by さる1号 (2012-02-16 03:52) 

名犬ゴン太・・・の兄

美味しそう!!!
思わず私も、ビール&焼き肉&白米トリオと遊びたくなりました^^

食べくらべ王様盛り、素晴らしいですね〜^^
でも、お値段も素晴らしい・・・注文するのに度胸がいりますw

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-02-16 05:29) 

旅爺さん

美味し過ぎて太っちゃいますよ~!”
by 旅爺さん (2012-02-16 06:08) 

マユマユ

焼肉ぅー☆

いいですねー( ´∀`)/~~
by マユマユ (2012-02-16 07:41) 

ハンターM

ナイスありがとうございますw
よだれが止まりません><
by ハンターM (2012-02-16 11:31) 

newton

昼飯に焼肉を食べたくなっちゃいました。
by newton (2012-02-16 12:53) 

いへいた

 はじめまして、いつも楽しく拝見しています。「いへいた」といいます。
 ここは私も行きました。美味しいお肉を堪能しました。記事を見ていて記憶が蘇りました。
なんと締めにラーメンがあります。また行きたいお店です。
by いへいた (2012-02-16 19:06) 

kazukazu

■さる1号さん
 こんばんは!
 そうなんですよ~^^
 わさびたいただくお肉って最高です!
 でも上質なお肉じゃないとおいしくいただけないんですよね~


■名犬ゴン太・・・の兄さん
 こんばんは!
 トリオ食い、サイコーw
 この価格でこの希少部位がいただけるのはそうそうないですよ~
 CP良いお店です^^


■旅爺さん
 こんばんは!
 体重は全然ノープロブレムですw
 いくら食べても変動無しなんです^^


■マユマユさん
 こんばんは!
 焼肉と白米、合いすぎです^^


■ハンターMさん
 こんばんは!
 こちらこそありがとうございます。
 定期的に焼肉ライス食べないと発作が出ますw

by kazukazu (2012-02-16 23:20) 

kazukazu

■newtonさん
 こんばんは!
 お昼はしっかり焼肉をめしあがられました?w


■いへいたさん
 こんばんは!
 カキコミどうもです^^
 実を言うと、いへいたさんのブログは前々から
 拝見させていただいていただいておりました^^
 〆のラーメンは確かに気になるところでしたが、
 焼肉の旨味を口の中に残しておきたかったので
 あえて、我慢してみましたw
 次回は必須注文ですね^^

by kazukazu (2012-02-16 23:22) 

あい

いつも楽しみにブログみさせていただいてます!
kazukazuさんの辛口コメント大好きです(*^^*)
初めて5つ星がでた気がしたので思いきってコメントしてみました!
絶対このお店行きますね♪
by あい (2012-02-17 01:13) 

yasu

A5のお肉久しく食べていません(T T)
ブログを見ながら『エアー焼き肉』状態です。
by yasu (2012-02-18 21:33) 

kazukazu

■あいさん
 こんにちは!
 コメントどうもありがとうございます^^
 5つ星は過去にチョコチョコ出ておりますよ~
 でも確かにあまり出しておりませんね。
 これからもぜひぜひ気軽にコメントしちゃってくださいね!
 ここのお肉をめしあがられたら、ご感想教えてください^^
 これからもどうぞよろしくです~♪


■yasuさん
 こんにちは!
 エアー焼肉ですか?w
 お腹膨れないじゃないですか^^
 A5のお肉を定期的にめしあがって頑張っていかないとですw

by kazukazu (2012-02-19 16:49) 

38410415

美味しいお肉はサシがピンクですね。^^ あ~食べたくなりました~。
by 38410415 (2012-03-01 19:27) 

kazukazu

■38410415
 こんばんは!
 特選和牛の希少部位は最高ですね♪
 また食べに行きたくなっちゃいましたw

by kazukazu (2012-03-01 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0