SSブログ

機内食(フィッシュ) 成田-北京@中国国際航空(エアチャイナ) [├ 機内食]

中国国際航空(エアチャイナ)成田-北京間機内食 を食す。


イタリア旅行初日!


中国国際航空(エアチャイナ)成田-北京-ローマと経由便で向かう。
2408160412_01.jpg

直行便じゃないのが残念。。。



まずは機内食前のオレンジジュースで喉を潤す。
2408160412_02.jpg

ごきゅっ!ごきゅっ!ごきゅっ!



そして、最初の機内食

ビーフ or フィッシュで、フィッシュ を選択。
2408160412_03.jpg


開封!

じゃん!
2408160412_04.jpg


白身魚のあんかけご飯
2408160412_05.jpg

ご飯の上は、衣付きの白身魚、エビ、インゲン、人参、きくらげ。


ばくっ!


・・・・・


味が薄い。。。

その上、白身魚の衣がベッチャベチャの油だらけで 激マズ!



ポテトサラダ、ハム、ピクルス、ミニトマト
2408160412_06.jpg

クスリ臭い。。。



クッキー
2408160412_07.jpg

これは普通~。



オレンジ、リンゴ、パイナップル
2408160412_08.jpg

甘さはないけど、普通にいただける。



ばくっ!ばくっ!ばくっ!


っと、どうにか完食。


_/_/_/_/_/ フード評価 _/_/_/_/_/
   味  :☆(1.2点)
   量  :☆☆(2.0点)
   値段 :----------

   総合 :☆(1.3点)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
            ※☆5.0点満点


異様なまでの低クオリティにびっくり!

今まで食べた機内食の中で一番マズい。。。

さすが、チャイナクオリティ!

イタリア到着まで、このクオリティを食べ続けるのはさすがに辛いなぁ。


この機内食をあえて食べてみたいと思ったら ぽちっ!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。
        このブログの中途半端な順位が確認できますw





nice!(68)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 68

コメント 14

名犬ゴン太・・・の兄

いやぁ・・・
まぁ、エアチャイナの時点で予想できたような・・・^^;

機内食までレポートされるkazukazuさん、リスペクトっす♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-04-23 22:04) 

mouse1948

やっぱりイタリア便は「アリタリア航空」ですね。イタリアは大好き!
by mouse1948 (2012-04-23 22:24) 

NO14Ruggerman

解らないものですねぇ。
写真うつりでは結構おいしそうに
見えるのですがねぇ。
by NO14Ruggerman (2012-04-23 22:58) 

kazukazu

■名犬ゴン太・・・の兄さん
 こんばんは!
 エアチャイナ、やばいですよね。。。
 というか、中国人がヤバすぎです(^^;
 後ほどのレポートで明らかにさせていただきますねw


■mouse1948さん
 こんばんは!
 ヨーロッパにはやっぱりヨーロッパの航空会社がいいですよね!
 エアチャイナには今後二度と乗りませんw


■NO14Ruggermanさん
 こんばんは!
 見た目からまずそうな機内食ってそうそうないですよねw
 写真ではどんな料理でもおいしそうに撮れますよ~^^

by kazukazu (2012-04-24 01:02) 

大林 森

うおおおお!次が楽しみです!機内食は・・。残念でした!(>_<)
by 大林 森 (2012-04-24 01:36) 

さる1号

クスリ臭い食事って・・・衛生状態がかなりヤバイから?
ちょっといただけませんね
by さる1号 (2012-04-24 05:49) 

toshi

エアチャイナ、中国に行く時に何度も乗りました。
機内食を拝見すると、私が乗った時より
少しだけ良くなっているように見えます。
by toshi (2012-04-24 07:26) 

macky

お帰りなさ~い! 
本場イタリアグルメ~楽しみです^^*
by macky (2012-04-24 09:20) 

あーる

中国の機内食、国内線はもっとひどいと思います。
なんかもうちょっと工夫すればいいのにねえ。
by あーる (2012-04-24 12:31) 

幸せ家族

クスリ臭い食事ってΣ( ̄□ ̄!!!)
凄いですね
大昔、食べたあるコンビにのおにぎりを思い出しました。
by 幸せ家族 (2012-04-24 15:27) 

kazukazu

■大林 森さん
 こんばんは!
 次も機内食ですw
 もう少々お待ちくださいw


■さる1号さん
 こんばんは!
 薬臭いってやばいですよね。。。
 どうしようもないですw


■toshiさん
 こんばんは!
 toshiさんの頃と比べると大分改善したってことでしょうか?
 でもCAの質もとんでもなく低かったですw


■mackyさん
 こんばんは!
 ただいまで~す!
 本場イタリアグルメはもう少々お待ちください^^


■あーるさん
 こんばんは!
 どうにか改善してほしいですよね。
 でもエアチャイナには二度と乗らないと思いますw

by kazukazu (2012-04-25 02:17) 

kazukazu

■幸せ家族さん
 こんばんは!
 アリエナイですよね。。。
 危険信号が鳴りっぱなしでしたw

by kazukazu (2012-04-25 02:18) 

hideyuki2007y

エアチャイナ
は福岡にも飛んできてますが、機内食は考えものだということでしょうか。せっかく福岡にいるうちに韓国や中国の沿岸部にいってみようかと思っていたところでした。
by hideyuki2007y (2012-04-28 23:33) 

kazukazu

■hideyuki2007yさん
 こんにちは!
 エアチャイナ自体、今後2度と乗らないと思いますw
 何もかもが低レベルすぎましたよ(^^;
 エアチャイナ以外でぜひぜひ^^

by kazukazu (2012-04-29 13:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0