SSブログ

モーニングビュッフェ ホテル@ローマ [├ イタリア]

ローマ宿泊ホテルモーニングビュッフェ を食す。


イタリア旅行3日目の朝食!

滞在ホテルのカフェテリアへ


まず最初に目に付いたのが、立派なエスプレッソマシーン
5413180412_06.jpg


エスプレッソチョコラータなど8種から選択可能。
5413180412_07.jpg


そして、4種のシリアルタワー
5413180412_01.jpg


ヨーグルトクロワッサン
5413180412_02.jpg


ハムチーズ
5413180412_03.jpg


ケーキ牛乳ジャム
5413180412_04.jpg


フルーツヨーグルト
5413180412_05.jpg

他には、トーストベーコンスクランブルエッグなど朝食にしては種類が豊富!


適当にお皿にのせて、いただく。

エスプレッソラ・フランスヨーグルトハムチーズクロワッサン
5413180412_08.jpg

まずは、エスプレッソを一口。

ずずずっ~!


にがぁ~い!


さすがイタリアのエスプレッソ!



続いて、ハムチーズパンをいただく。

もぐっ!もぐっ!もぐっ!


味は普通かな。



引き続き、カリカリベーコンスクランブルエッグをいただく。
5413180412_10.jpg

これもまぁまぁ。


それでも、何回かおかわり!
5413180412_09.jpg


もぐっ!もぐっ!もぐっ!


おかわりっ!


もぐっ!もぐっ!もぐっ!


おかわりっ!


もぐっ!もぐっ!もぐっ!


っと、完食。


_/_/_/_/_/ フード評価 _/_/_/_/_/
   味  :☆☆(2.5点)
   量  :☆☆☆(3.0点)
   値段 :----------

   総合 :☆☆(2.8点)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
            ※☆5.0点満点


特においしいわけではないけど、モーニングビュッフェとしてはまぁまぁかな。

それでもお腹はそこそこ満たされた。

そして、このままローマ観光へ!

さぁ、ローマ市内を歩きまくるぞぉ!


このモーニングビュッフェを食べてみたいと思ったら ぽちっ!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。
        このブログの中途半端な順位が確認できますw





nice!(61)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 61

コメント 14

gardenwalker

こんばんは
旅先では私も朝から食欲前回です^^/
普段はおにぎり1個がやっとですが・・・
by gardenwalker (2012-05-08 22:52) 

名犬ゴン太・・・の兄

まぁ、ビュッフェですからねぇ・・・
ほどほどのお味であれば合格でしょう^^
ローマ観光は楽しかったですか?
期待していますよ♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-05-08 22:57) 

kazukazu

■gardenwalkerさん
 こんばんは!
 旅先は胃が拡張しますよね!
 わかります^^
 って、おにぎり1個は小食すぎですよ~w


■名犬ゴン太・・・の兄さん
 こんばんは!
 ご指摘通りですね^^
 まぁまぁの味だったのでOKですw
 ローマは市内中歩きまくりです!
 そのお陰で観光をしっかり満喫できましたよ!

by kazukazu (2012-05-08 23:49) 

大林 森

普通のお味でもすごくうらやましいー!(*´Д`*)!おいしそうです!
by 大林 森 (2012-05-09 01:00) 

kazukazu

■大林 森さん
 こんばんは!
 でも味はしっかりと普通でしたよw

by kazukazu (2012-05-09 02:05) 

ステラポラレ

はじめまして。
エスプレッソはバールで頼んだほうがおいしいと思いますよ。
ローマ観光いいですね♪
by ステラポラレ (2012-05-09 02:41) 

kana

ヨーグルト、食べてみたいです
by kana (2012-05-09 19:58) 

yasu

このエスプレッソマシンはおしゃれですね。
さすがイタリアのデザインって感じ。

by yasu (2012-05-09 20:46) 

あーる

朝からがっつりいきますねえ。やっぱり本場のエスプレッソは苦いんだ。
チーズやハムの種類がいろいろあって、美味しそうなんですけどねえ、見た目。
by あーる (2012-05-09 22:14) 

kazukazu

■ステラポラレさん
 はじめまして!
 カキコありがとうございます^^
 バールでエスプレッソいただいてみましたが、
 ご指摘通りおいしかったです♪
 ローマ市内、歩きまくってきました。


■kanaさん
 こんばんは!
 色々な種類のヨーグルトがあって面白かったです^^
 コーヒー味のヨーグルトとかありましたw
 味の方は・・・


■yasuさん
 こんばんは!
 このエスプレッソマシン、いいですよね~♪
 欲しくなっちゃいましたw


■あーるさん
 こんばんは!
 見た目は確かに惹かれました。
 でも味は、まさしく普通でしたw
 エスプレッソは飲む場所で味が大分違いましたよ~^^

by kazukazu (2012-05-09 22:30) 

little_snow

朝からがっつり行きましたね~、さすがkazukazuさん!
種類が豊富でしたね。

シリアル4種は多いですね。
朝からケーキは行かなかったんですか?
by little_snow (2012-05-09 23:34) 

kazukazu

■little_snowさん
 こんばんは!
 ケーキももちろんいただきましたぁ^^
 一応、一通り食べましたよw
 歩きまくるのでしっかりと栄養補給です♪

by kazukazu (2012-05-09 23:52) 

なまけもの

中央にうつってたボトルは牛乳やったんですね
何やろう・・・て思ってたんです^^;

by なまけもの (2012-05-10 18:45) 

kazukazu

■なまけものさん
 こんばんは!
 牛乳ですよ~
 でも牛乳を飲んでいる人は少なく、
 みなさん、カフェを飲んでましたw

by kazukazu (2012-05-11 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0