SSブログ

ケーキ ドンレミーアウトレット@北千住 [■ スイーツ]

東京都足立区北千住の ドンレミーアウトレット 北千住店スイーツ を食す。


最寄り駅は東京メトロ千代田線北千住駅
駅西口から徒歩2分ほどの場所にある。
0716230911_01.jpg

ハンバーガー食べ歩き中 に偶然発見し、そのまま入店。


このドンレミーというお店は、工場直送スイーツのアウトレット店!
0716230911_02.jpg


味や品質としては問題ないけど、生産過程でどうしても出てくる商品として使用できない
ロールケーキの切れ端部分などを低価格で販売しているお店。


めっちゃ魅力的!



入店してみると、店内はたくさんのお客さんで活気づいている!


それもそのはず!

目の前に並ぶ大量のスイーツ!
0716230911_04.jpg

しかも、思っていた以上に安いっ!


これだけのスイーツを目の前にすれば誰でもテンションが上がる!


同じ商品でもパックによって、入っている量や個数が異なるのでよく吟味しながら購入。


ハンバーガー三連食した後だけど、スイーツは別腹!

帰宅後、早速いただく。


まずは、つぶつぶマロンロール(端)(¥180)
0716230911_05.jpg

6個入り。


生クリームと粒々の栗入りマロンクリームが入ったロールケーキ
0716230911_06.jpg

ぱくっ!


マロンクリームがちょっと甘過ぎかな。
その上、粒々の栗の食感が硬くて気になる。

なんだか惜しい一品。。。



続いて、なめらかプリンロール(端)(¥150)
0716230911_07.jpg

形はめちゃくちゃだけど、7個入り



とろ~ん!
0716230911_08.jpg


ばくっ!


(*´Д`)ンマー!!



スポンジふわふわっ!

たっぷりの生クリームもふわふわっ!

その中央にあるプリンの甘味とカラメルの苦味があわさって、
絶妙な味わいに!


これ、おいしい!



さらに、ケーキ4種(¥360)
0716230911_09.jpg


ロールケーキ1
0716230911_10.jpg

ぱくっ!

まぁまぁ~。



ロールケーキ2
0716230911_11.jpg

ぱくりっ!

これもまぁまぁ~。



ショコラバナナ
0716230911_12.jpg

がぶっ!

チョコレートとバナナクリームがいい感じにあわさっておいしい!



ミルクレープ
0716230911_13.jpg

ばくっ!

ふわふわでおいしい!



必殺一気食い!


ぱくっ!ぱくっ!ぱくっ!


っと、完食!


_/_/_/_/_/ フード評価 _/_/_/_/_/
   味  :☆☆☆☆(4.0点)
   量  :☆☆☆(3.5点)
   値段 :★★★★★(5.0点)

   総合 :☆☆☆☆(4.0点)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
            ※☆5.0点満点


コストパフォーマンス良すぎ!

切れ端部分と言えど、味は通常のものと一緒!

中でも「なめらかプリンロール」がめっちゃおいしかった!

北千住に行った際は、絶対寄りたいお店。


このケーキを食べたいと思ったら ぽちっ!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。
        このブログの中途半端な順位が確認できちゃいますw





住所:東京都足立区千住3-40-2
電話:03-5284-1158
時間:11:00~21:00
定休:無休
HP :http://www.domremy.com/outlet/index2.html
食べログ:ドンレミーアウトレット 北千住店 (カフェ・喫茶(その他) / 北千住駅牛田駅




nice!(59)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 59

コメント 13

kana

北千住のお話が続いて我が家に近づいていらしたなぁーと思っていたら、ドンレミー!
開店前は並んでいますね、スポンジケーキの切れ端がとってもお買い得です。
でも私が一番好きなのはプリンロール、同じ重さだろうと思うのについたくさん入っているものを探してしまいます。
by kana (2012-06-27 20:30) 

macky

うわ~美味しそう♪ 見てるだけでテンション上がります^^
by macky (2012-06-27 20:32) 

名犬ゴン太・・・の兄

美味しそうですよね〜^^

・・・でも、ハンバーガー三つ食べた後には食べられないかもw
さすがです、kazukazuさん^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-06-27 21:50) 

下仁田のキーボーダー

このお店、高崎駅のすぐ近くにもあります。
何度か行きましたが、自分もテンションアゲアゲになります(^^)。
お腹いっぱいでも、スイーツって食べられちゃいますよねぇ。
kazukazuさんの記事を見たら、猛烈に食べたくなりました(笑)。
by 下仁田のキーボーダー (2012-06-27 22:11) 

kazukazu

■kanaさん
 こんばんは!
 kanaさんのご近所探索記事ですねw
 プリンロール、おいしいですよね!
 重さと個数は異なりますよ~
 よぉく吟味必須です^^


■mackyさん
 こんばんは!
 このスイーツの量!
 テンションあがっちゃいますよね^^


■名犬ゴン太・・・の兄さん
 こんばんは!
 スイーツはやっぱり別腹です^^
 おいしいだけに余計にでしたw


■下仁田のキーボーダーさん
 こんばんは!
 やっぱりテンションあがりますよね!
 また行きたくなってきました~!
 近所にあったら毎日通っちゃいそうです^^

by kazukazu (2012-06-28 00:22) 

さる1号

ガッツリバーガー三連戦だけでも凄いのに、さらにデザートの山
驚愕です^^;
しかしお値打ちなスイーツ
プリンロールが美味しいのですね。
これを目当てに日比谷線に乗りたくなりました(笑)
by さる1号 (2012-06-28 05:48) 

旅爺さん

いつも美味しいものばかりで羨ましいです。
爺は今朝も納豆ごはんだろうな~!”
by 旅爺さん (2012-06-28 07:06) 

あーる

スイーツにもアウトレットがあるんですね。
パン屋さんのパンの耳みたいなものなのかな。
何しろ安いのがうれしいですね。
by あーる (2012-06-28 12:40) 

newton

ハンバーガー3連食のあとのスイーツとは、さすがですね。別腹とは言え、このスイーツも半端じゃない量ですね。でも美味しそうです。
by newton (2012-06-28 17:43) 

大林 森

うわあああ・・・。こんなお店近くにあったら一発でメタボに逆戻りです!!(ノε<。)゜おいしそう!
by 大林 森 (2012-06-28 18:46) 

kazukazu

■さる1号さん
 こんばんは!
 レッツ北千住!w
 プリンロール、オススメです^^
 北千住はまだまだ行きたいお店がたくさんありま~す!


■旅爺さん
 こんばんは!
 納豆ご飯、僕も良く食べますよ^^
 ちょい足しして色々味変してます~♪


■あーるさん
 こんばんは!
 安い上においしいのでめっちゃ最高です!
 このためだけにまた北千住に行きたいくらいですw


■newtonさん
 こんばんは!
 ペロリと完食しちゃいました^^
 実を言うと別腹をたくさん用意してるんですw


■大林 森さん
 こんばんは!
 甘いものたくさん食べても頭を使えば全然太らないですよ~!
 スイーツ食べながら、パズルを解けば無問題ですw

by kazukazu (2012-06-29 00:51) 

なまけもの

めっちゃ安いですね!!
見た目なんて気にしないしおいしけりゃ全然いいですよね!
by なまけもの (2012-06-30 11:28) 

kazukazu

■なまけものさん
 こんにちは!
 ですよね^^
 めっちゃテンションがあがっちゃうお店ですw

by kazukazu (2012-06-30 11:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0