SSブログ

油そば(W盛) 油そば 東京油組総本店@広尾 [├ まぜそば・油そば]

東京都渋谷区広尾の
油そば 東京油組総本店 広尾組油そば(W盛) を食す。


最寄り駅は日比谷線広尾駅
駅から徒歩3分ほどの場所にある。
162471110_01.jpg

2009年2月11日にオープンの油そばのお店。


入店してみると、店内はガラガラ。。。



券売機メニューはこんな感じ。
162471110_02.jpg

並盛、大盛、W盛、全て同料金。

ちなみに、
 並盛り ・・・ 160g
 大盛り ・・・ 240g
 W盛り ・・・ 320g



卓上には、胡椒、辛味、玉ねぎ、酢、ラー油が常備。
162471110_03.jpg



そして、無料トッピングの柚子こしょう
162471110_04.jpg


注文してから、5分ほどで 油そば(W盛)(¥680) 登場!
162471110_05.jpg


縮れ太麺の上に少量の具がのっているだけ。



具は、角切りチャーシュー
162471110_06.jpg

3つ。


メンマ
162471110_07.jpg


そして、刻みノリ


少なっ!



美味しい食べ方に従ってみる。
162471110_08.jpg


お酢ラー油を投入して、


まぜまぜ~!
162471110_09.jpg


早速、いただいてみる。

ひょいっ!
162471110_10.jpg



ちゅるちゅるちゅる~!



ん~~~~~~~~・・・


ふつうすぎ!!!



おいしいとかの感動が一切無いよ。



その上、味が単調なので食べ続けると飽きてくる。。。



なので、食感の変化味変を狙って、刻み玉ねぎを投入!
162471110_11.jpg


ちゅるちゅるちゅる~!


あまり変わらない。。。


その他の卓上アイテムを使用しても大きくは変わらず。。。



むむむ。。。



いまいちさは拭えないけど、それでも


ずるずるずる~!



っと、完食。
162471110_12.jpg


_/_/_/_/_/ ラーメン評価 _/_/_/_/_/
   たれ  :☆☆(2.0点)
   麺   :☆☆(2.0点)
   具   :☆(1.0点)
   値段  :☆☆☆(3.5点)

   総合  :☆(1.8点)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
            ※☆5.0点満点


こだわりが一切感じられない料理だった。。。

これで一食分のお腹を満たすのはもったいなさすぎ!

再訪は確実にないかな。

こりゃ、口直しが必要だ!

続く。


この油そばはナイ!と思ったら ぽちっ!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。
        このブログの中途半端な順位が確認できますw





住所:東京都渋谷区広尾5-3-12
電話:03-3280-2511
時間:11:00~23:00
定休:無休
HP :なし
食べログ:油そば 東京油組総本店 広尾組ラーメン / 広尾駅




nice!(82)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 82

コメント 9

名犬ゴン太・・・の兄

ありゃま、残念><
でも、色々食べているとそう言う事もありますよね。
お口直しに期待します^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-08-20 06:39) 

甘党大王

油そば・・・つけ麺^^;で美味しいと感じたことが無い私w
これぞ!とお勧めのお店が有ったら知りたいな~♪
ちなみに、つけ麺の有名どころは食べました(^^ゞ
油そばは怖すぎてw未体験(^_-)-☆
by 甘党大王 (2012-08-20 11:46) 

yasu

今回は残念でしたね(> <)
伝家の宝刀の柚子胡椒でも
ダメとはある意味、すごすぎますね。
この店f(^^;
by yasu (2012-08-20 20:41) 

little_snow

今回は低い点数でしたね~^_^;

次回はどこへ行ったのでしょう??
by little_snow (2012-08-20 22:38) 

あーる

これしかメニューがないのだったら、それなりにこだわってほしいですよねえ。
がっくり。
by あーる (2012-08-20 22:43) 

さる1号

店内ガラガラがすべてを物語っていますね
ラーメンの口直しはラーメンかなぁ^^
by さる1号 (2012-08-21 06:15) 

momiji

「おいしい食べ方」じゃなく「ふつーの食べ方」にしてもらいますか(^^;)
by momiji (2012-08-21 22:16) 

kazukazu

■名犬ゴン太・・・の兄さん
 こんばんは!
 まぁ、これこそ食べ歩きの醍醐味ですw
 お口直しはスイーツでいきます^^


■甘党大王さん
 こんばんは!
 おぉ!有名どこは全部おさえてるって、さすがです!
 流行の濃厚魚介豚骨はあまり好きじゃなかったりします?


■yasuさん
 こんばんは!
 そうなんですよね~
 お家でも作れちゃいそうな。。。
 って感じでしたw


■little_snowさん
 こんばんは!
 お口直しはスイーツを攻めてみました^^


■あーるさん
 こんばんは!
 そうですよね!
 これ一本にやってるのに。。。
 味は片手間てきな。。。
 従業員同士で常におしゃべりしてるのも良くないですよね(^^;

by kazukazu (2012-08-21 23:20) 

kazukazu

■さる1号さん
 こんばんは!
 お口直しはスイーツにしちゃいましたw
 うむむ。。。って感じのお店ですw


■momijiさん
 こんばんは!
 書き換えお願いいたしますw

by kazukazu (2012-08-21 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0