SSブログ

チュロス CHURRO☆STAR(チュロスター)@広尾 [■ スイーツ]

東京都渋谷区広尾の
CHURRO☆STAR(チュロスター) 広尾店チュロス を食す。


最寄り駅は東京メトロ日比谷線広尾駅
駅から徒歩5分ほどの場所にある。
161671110_01.jpg


エステハンバーガー油そば の次に訪れたのは、
2010年4月3日オープンの チュロス専門店


スペイン生まれの伝統スイーツ!



メニューはこんな感じ。
161671110_03.jpg



店内では、本場スペインからお取り寄せしたマシンで、次から次へとチュロスを量産!
161671110_04.jpg


カリッと揚げるために厳選油を使用。



そして、壁一面には注意書きが描かれている。
161671110_05.jpg

オーガニックシュガー、シナモンシュガー、プレーンは揚げたての状態で提供。



161671110_06.jpg

キャラメル、ミルク、チョコは中のクリームが溶け出さないように、粗熱を取った状態での提供。



適当に購入し、近くの公園に移動。



まずは、人気の定番 シナモン・シュガー(¥180) をいただく。
161671110_07.jpg

揚げたてアツアツ!


ぱくっ!

おいしい~!


外側はカリッ!とした食感なのに、内側は もっちり~!


ほんのり香るシナモンが食欲をそそるけど、もっとシナモンの量が多い方が好みかな。

それでも十分おいしいけど。



続いて、ミルク(¥250) をいただく。
161671110_08.jpg

ミルクソースとろぉ~ん!


ぱくぅ!

(*´Д`)ンマー!!


ミルク濃厚~!
161671110_09.jpg


芳醇なミルクが口の中一杯に広がる!


カリッ!もっちり!とろぉ~ん!の三重奏!


これ、おいしい!



両手にチュロスを持ちながら、一気に


ばくっ!ばくっ!ばくっ!


っと、完食。
161671110_10.jpg


_/_/_/_/_/ フード評価 _/_/_/_/_/
   味  :☆☆☆(3.7点)
   量  :☆☆☆(3.0点)
   値段 :☆☆☆(3.8点)

   総合 :☆☆☆(3.6点)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
            ※☆5.0点満点


揚げたてチュロス最高!

エステ後にも関わらず、しっかりと食べ歩き!

いや!エステ後だからこそ、しっかりと食べ歩き!w


このチュロスを食べたいと思ったら ぽちっ!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。
        このブログの中途半端な順位が確認できますw





住所:東京都渋谷区広尾5-18-2
電話:03-6450-4875
時間:12:00~20:00
定休:年中無休
HP :http://www.churrostar.jp/
食べログ:チュロ スター 広尾店洋菓子 / 広尾駅恵比寿駅




nice!(84)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 84

コメント 10

名犬ゴン太・・・の兄

私としてはミルクの方が気になりますね^^
ミルクソース、美味しそう♪
チュロスは・・・そういえば、食べた事が無いかも。
今度機会があったら、一度食べてみますね。

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-08-23 08:08) 

甘党大王

知らなかった~~~(+_+)
チャント下調べしてエステに向かわなくっちゃ駄目ですねw
出来たてスイーツ(*^。^*)美味しそう♪
私は、広尾スルーして赤坂行っちゃいました(^^ゞ
イカンいかん。。。
by 甘党大王 (2012-08-23 10:52) 

kazukazu

■名犬ゴン太・・・の兄さん
 こんばんは!
 揚げたてチュロス、おいしいです~^^
 専門店なだけあって、やっぱりこだわってます。
 ぜひトライしてみてくださいね!


■甘党大王さん
 こんばんは!
 甘党大王さんともあろうお方がw
 出来立てスイーツはやっぱり美味しいですよね!
 赤坂ではしっかりとスイーツめしあがられました?w

by kazukazu (2012-08-23 23:40) 

あーる

チュロスって、スペインのものだったんだ。
ズーラシアで食べたことがあります。甘くてエネルギー補給も出来る感じのおやつでした。
ミルクソース、美味しそう。
by あーる (2012-08-24 12:44) 

さる1号

揚げたてシナモンシュガーを食べてみたいです。
チュロスがスペイン生まれとは知りませんでした。^^;
by さる1号 (2012-08-24 23:27) 

kazukazu

■あーるさん
 こんばんは!
 そうなんですよね~!
 お手軽に食べながらエネルギー補給できるのでオススメです!
 ミルク、濃厚でした~^^


■さる1号さん
 こんばんは!
 やっぱり揚げたては最高です♪
 スペイン発祥ってあまり知られてないんですよね。

by kazukazu (2012-08-25 03:30) 

little_snow

チュロスってスペイン産だったんですね、知りませんでした。


by little_snow (2012-08-25 13:10) 

yasu

シナモンシュガー美味そうですね。しかも安いし。

by yasu (2012-08-25 14:20) 

アイ

チュロスというと、映画館とか、テーマパークでしか食べたことがありませんが、できたてアツアツのチュロスなら、食べてみたくなってしまいました。
by アイ (2012-08-25 20:57) 

kazukazu

■little_snowさん
 こんにちは!
 そうなんですよね~
 本場スペインで食べてみたいです^^


■yasuさん
 こんにちは!
 シナモン好きさんにとっては、もうちょっとシナモンが欲しいところですが、
 それでも十分おいしかったです~^^


■アイさん
 こんにちは!
 確かにディズニーランドでも定番のスイーツですよね^^
 揚げたては本当にオススメです♪

by kazukazu (2012-08-26 16:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0