SSブログ

タワーバーガー モンスターカフェ(Monster Cafe)@新宿 [■ デカ盛り]

東京都新宿区の モンスターカフェタワーバーガー を食す。


最寄り駅はJR新宿駅
駅東口から徒歩7分ほどの場所にある。
2914250812_01.jpg

2004年4月20日にオープンの アメリカンテイストなカフェ&バー。

ここでしかお目にかかれない デカ盛りハンバーガー を求めて訪問!


ランチメニューはこんな感じ。
2914250812_02.jpg

ハンバーガータコライスドリンク


まずは、コーラ(¥150) で喉を潤す。
2914250812_03.jpg

ごきゅっ!ごきゅっ!ごきゅっ!

ぷはぁ~!


店内が混んでいたので、注文品が出てくるまで時間がかかる。

待つこと30分で注文品登場。


待ってました!

タワーバーガー(¥2,840) 君臨!
ず~ん!
2914250812_04.jpg


ずず~ん!
2914250812_05.jpg

高いっ!

めっちゃインパクトある!


上から、ベーコンエッグバーガー、チーズバーガー、スパムバーガー、フライドチキンバーガー4種のハンバーガーが積み重なっている!


思わず見とれてしまった。。。



まずは、ベーコンエッグバーガー からいただく。
2914250812_06.jpg

バーガー袋に入れて、

がぶぅ!

(*´Д`)ンマー!!


バンズ自家製の天然酵母パンで、やや甘めでふかふか食感!

パティにはオージービーフを使用しており、肉汁があふれてくる!

ベーコンの旨味も相まって、非常にバランスが良い!


あっさりとした味付けなのでペロリと完食!



続いて、チーズバーガー をいただく。
2914250812_07.jpg

がぶぅ!

おいしい~!


パティに絡みにつくチェダーチーズ濃厚な旨味をプラス!

輪切りのトマトジューシーさを加えてくれる!

そして、大量のトマトケチャップマスタードジャンク度アップ!


先ほどのベーコンエッグバーガーとは対照的にこってりした味付け!



そして、3つ目はスパムバーガー
2914250812_08.jpg

ばくっ!


スパムの塩味が強すぎていまいち。。。



最後に チキンバーガー
2914250812_09.jpg

ぱくっ!


フライドチキンが筋張っていて硬い。

これ、おいしくない。。。



それでも、一気に


ばくっ!ばくっ!ばくっ!


っと、完食。
2914250812_10.jpg


_/_/_/_/_/ フード評価 _/_/_/_/_/
   味  :☆☆☆(3.0点)
   量  :☆☆☆☆(4.0点)
   値段 :☆☆☆(3.0点)

   総合 :☆☆☆(3.2点)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
            ※☆5.0点満点


ペロリとタワーバーガーを制覇!

下2つのハンバーガーはいまいちだったけど、ネタ的にはアリかもね。

大勢でワイワイ言いながら食べるのも楽しそう!

次回は、タワーバーガーと双璧をなす
総重量4Kgのモンスタービッグバーガーに挑戦してみようかな。


このハンバーガーを食べてみたいと思ったら ぽちっ!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。
        このブログの中途半端な順位がわかっちゃいますw





住所:東京都新宿区新宿3-10-1 吉岡ビルB1F
電話:03-3341-9989
時間:月・火・木~土12:00~28:00、水18:00~28:00、日・祝12:00~24:00
定休:無休
HP :http://ameblo.jp/monstercafe/
食べログ:モンスターカフェカフェ / 新宿三丁目駅新宿御苑前駅新宿駅




nice!(75)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 75

コメント 12

名犬ゴン太・・・の兄

雰囲気がちょっと怪しげなお店だなぁと思っていたら・・・

タワーバーガー、面白すぎますね、これ^^;
お味は2勝2敗といった感じみたいですが・・・
味よりも、高さが全てとしか思えませんw
いや、こういう突き抜け方は大好きですけど・・・
アホな事を許容してくれる友人と一緒に食べに行きたいですね^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-09-01 09:17) 

CROSTON

その量を一人で食べたんですか!!?
どんな胃袋を・・
それでも、一つ一つ味を確認しながら
食べれるなんて・・凄いです!
"TAKEDA"
by CROSTON (2012-09-01 10:32) 

さる1号

凄いタワーバーガーに目が点です。
どうやって食べるのだろうと不思議でしたが、なるほど分割できるのですね。
こんなのに挑戦できる胃袋を持ってみたいです。^^
by さる1号 (2012-09-01 13:42) 

はしちゃん

一人で食べたんですか???
凄すぎる・・・(^_^;)
by はしちゃん (2012-09-01 22:01) 

kazukazu

■名犬ゴン太・・・の兄さん
 こんばんは!
 確かに味よりも見た目のインパクトが先行している感じですよねw
 味は確かに2勝2敗でした^^
 ぜひぜひ訪問してみてくださ~い!


■CROSTONさん
 こんばんは!
 1つ1ついっちゃいました^^
 かつて、ハンバーガー100個を評価したことがありますので、
 それに比べると全然余裕でしたよw
 http://kazkaz-daizu-kimochi.blog.so-net.ne.jp/2011-06-19


■さる1号さん
 こんばんは!
 意外とペロリと完食できちゃうもんですよ~w
 ぜひ生でこのタワーをご覧いただきたいです^^


■はしちゃん
 こんばんは!
 いっちゃいました^^
 次回はモンスタービッグバーガーですねw

by kazukazu (2012-09-02 00:38) 

シービーちゃん

モンスターというだけあって、凄い高さ! それでいて、おいしいなんて贅沢すぎる~!
by シービーちゃん (2012-09-02 08:50) 

kazukazu

■シービーちゃん
 こんにちは!
 しっかりとタワーになってますよねw
 上二つのバーガーはオススメです^^

by kazukazu (2012-09-02 11:45) 

newton

タワーバーガー、凄いですね。さらに一人で完食とは…、さすがですね。
by newton (2012-09-02 15:41) 

あーる

すすす、すごい。見ただけで胸焼けしそうですが……ネタ的にはアリかなあ。
by あーる (2012-09-02 22:24) 

kazukazu

■newtonさん
 こんばんは!
 見た目のインパクトがありすぎですw
 それでもペロリといっちゃいました^^


■あーるさん
 こんばんは!
 ネタ的には大アリですよ~w
 味もワンパターンじゃないので飽きもなく完食できました^^

by kazukazu (2012-09-03 00:40) 

なまけもの

あ、やっぱり棒にささってるんですね
タワーになってる写真、誰も支えてないのにどうなってんの??て思っちゃって(笑)
by なまけもの (2012-09-04 17:30) 

kazukazu

■なまけものさん
 こんばんは!
 しっかりと棒に刺さってますw
 棒に刺さってないであのいびつな形を保っていたら、
 違う意味での有名店になってそうですね^^

by kazukazu (2012-09-05 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0