SSブログ

ランチ1.5人前&地魚ランチ 廻転寿司 海鮮@三浦海岸 [├ 寿司]

神奈川県三浦市の 廻転寿司 海鮮ランチ寿司 を食す。


最寄り駅は京急久里浜線三浦海岸駅
駅から徒歩7分の場所にある。
5811020712_01.jpg

三浦海岸の地魚が堪能できちゃうお寿司屋さん。

店名には回転寿司と書いてあるが、握りたてのお寿司をいただくことができる。


入店してみると、店内の壁には芸能人のサイン色紙が飾られている。
5811020712_02.jpg


ランチメニューはこんな感じ。
5811020712_03.jpg

せっかく三浦海岸まで来たので、がっつりと注文!



注文してから10分ほどで、ランチ1.5人前(¥893) 登場!
5811020712_04.jpg

まぐろ2貫、紋甲イカ2貫、玉子、えび、アオリイカ、
タイ、穴子、あじ、鉄火巻きの計10貫と巻物。


早速、まぐろからいただく。
ちょん!
5811020712_05.jpg

ぱくぅ!

おいしいぃ~!


三崎と言えばマグロと言うだけあって、安定したおいしさ!


続いて、紋甲イカ
5811020712_06.jpg

ぱくぅ!

(*´Д`)ンマー!!


ねっとりとした食感が舌に絡みついておいしい!


アナゴアジ
5811020712_07.jpg

アナゴはイマイチ。。。

でも、アジは臭みも無くおいしい!



残りのネタを一気に

ばくっ!ばくっ!ばくっ!

っと、速攻で1.5人前完食!



続いて、地魚ランチ(¥998) 登場!
5811020712_08.jpg

地金目、地さば、ひらめ、イワシ、真アジが2貫ずつの季節の地魚セット。


まずは、真アジから。
5811020712_09.jpg

ぱくぅ!

(*´Д`)ンマー!!


プリプリ食感!


地金目
5811020712_10.jpg

がぶぅ!

(*´Д`)ンマー!!


肉厚でほど良い歯ごたえがあっておいしい!


地さば
5811020712_14.jpg

ぱくりっ!

(*´Д`)ンマー!!


脂が適度にのっていて絶品!


さすが、三浦の地魚!

どれも新鮮でクオリティが高い!


ちなみに、それぞれのランチは味噌汁付き。
5811020712_11.jpg

ずずずっ~!

おいしい~!


魚のあら入り。
5811020712_12.jpg



一気にいただく!


ばくっ!ばくっ!ばくっ!


っと、完食。
5811020712_13.jpg


_/_/_/_/_/ フード評価 _/_/_/_/_/
   味  :☆☆☆☆(4.0点)
   量  :☆☆☆(3.5点)
   値段 :☆☆☆☆(4.5点)

   総合 :☆☆☆☆(4.2点)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
            ※☆5.0点満点


三浦の地魚をしっかりと堪能~!

価格もリーズナブルでCP的にもバッチリ!

ただし、接客が雑なのがちょっと残念かな。。。

お会計の際も金額を多く請求されてボラれそうになったので、
もうちょっと気を遣ってほしい。


このお寿司を食べたいと思ったら ぽちっ!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。
        このブログの中途半端な順位が確認できますw





住所:神奈川県三浦市南下浦町上宮田3372-18
電話:0468-89-2565
時間:11:00~21:00
定休:無休
HP :http://www.kaisen1990.com/
食べログ:海鮮回転寿司 / 三浦海岸駅




nice!(80)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 80

コメント 14

さる1号

お会計がいい加減な店っていうのは味が良くても嫌だなぁ・・・・
気遣いの無い店っていうのがいけないのでしょうね。
by さる1号 (2012-09-10 06:27) 

mirai

すんごい量ですね!!

by mirai (2012-09-10 11:46) 

あーる

京浜急行に忘れ物をすると、ここまでとりに行かなきゃいけない三浦海岸。遠いですよねえ。いつも込んでいるから、接客は雑。でも、お魚はやっぱり美味しいですよね。
by あーる (2012-09-10 12:39) 

あい

こんにちは♪

今回はお寿司だー(^^)
私、毎日食べてもいいって位にお寿司が大好きなんです♪
あとラーメンも好きですー(^○^)

kazukazuさんのブログは毎回私の食のツボと、たまに笑いのツボを刺激して下さってます♪







by あい (2012-09-10 15:56) 

CROSTON

色々行ってますね!凄い!
確かに、食事が美味しくて満足していても
接客が悪いと、気分も下がりますね。
美味しい評価が付いているだけに残念ですね。
"takeda"
by CROSTON (2012-09-10 17:03) 

yasu

マグロ、アジ、イワシ、イカ、キンメと美味しいネタばかりですね。
しかも、値段が安いと!言うことなしですね。
接客は・・・港町は大抵悪いですねf(^^;
by yasu (2012-09-10 19:50) 

名犬ゴン太・・・の兄

う〜ん・・・
ほろ酔いモードでお会計をする事が多いので、ちゃんとお会計をしてほしいですね〜^^;

お寿司、美味しいのは大好きなのですが・・・
嫁さんがあまり好きじゃないので、食べに行く機会は少ないです。
残念><

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-09-10 22:47) 

kazukazu

■さる1号さん
 こんばんは!
 そうですよね~
 今回はお酒飲んでませんでしたけど、
 お酒飲んでいたら確実にボラれてました(^^;


■miraiさん
 こんばんは!
 食べ放題の時は見境無く、もっといっちゃいますw


■あーるさん
 こんばんは!
 確かに三浦の地魚はおいしかったです!
 この価格でいただけるのもすばらしいですよね!
 忘れ物気をつけてくださ~い^^


■あいさん
 こんばんは!
 お寿司とラーメン好きだなんてすばらしすぎです♪
 食のツボをつついちゃいましたか^^
 これからもどんどんつつかせていただきますw


■CROSTONさん
 こんばんは!
 凄いだなんてとんでもないです。
 単なる食いしん坊なだけですw
 確かに接客って全てを0にする効果がありますよね。
 どうにか改善して欲しいものです^^

by kazukazu (2012-09-11 00:00) 

kazukazu

■yasuさん
 こんばんは!
 地魚がこの価格でいただけるのはうれしいですよね!
 最低限、お会計は間違いないでほしいです~w


■名犬ゴン太・・・の兄さん
 こんばんは!
 そういう場合は必殺一人寿司ですよ^^
 名犬ゴン太・・・の兄さんのお家はお嫁さんの
 支配率が高そうですねw
 頑張ってください^^

by kazukazu (2012-09-11 00:03) 

なまけもの

あらお味噌汁二つも(笑)
by なまけもの (2012-09-11 09:22) 

ナツパパ

美味しそうなお寿司ですねえ。
夏の疲れか、このところお寿司が食べたくて仕方ありません。
ああ、食べたいなあ。
by ナツパパ (2012-09-11 16:14) 

momiji

2人前一気ですか(^^;) 新鮮ですからね。
ワタクシもダイエット無しならいきたいです。
by momiji (2012-09-11 18:48) 

kazukazu

■なまけものさん
 こんばんは!
 しっかり二つ付いてましたw

by kazukazu (2012-09-12 00:51) 

kazukazu

■ナツパパさん
 こんばんは!
 やっぱり地魚は新鮮ですね^^
 食べたいと思ったら食べに行かないと!ですよ~
 我慢は体に毒ですw


■momijiさん
 こんばんは!
 必殺一気食いです^^
 ダイエットなんてしたら美味しいもの食べれなくなっちゃいます!
 食べに行っちゃいましょ~w

by kazukazu (2012-09-12 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0